人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男魂クルーのブログ


by dankonten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよあと一週間

切り込み隊長をやらせて頂いている
山口範友樹です
まさか この展示で思いもよらないことに切り込むことになろうとは・・・!?
隊長としての任務だな
筋肉痛と打ち身+睡眠不足は三十路の体を蝕み 座ることすら困難!
こんなんでも展示の日は刻一刻と近づき 寝てなんかいられない
大人ってのは よく働き よく遊び よくは寝ない! っことだよな
 
そんなこんなでもやっぱり何か創ってる時は楽しいな
みんなで創るのが楽しいのか?
昔から学園祭とか楽しかったもんなあ 
無駄にみんなで学校に残ってたかったもんなあ
毎日が学園祭なんて最高だねって思ってたら 
毎日が学園祭みたいなことを仕事にできたなあ
ってことで人生楽しいことばかり!
by dankonten | 2008-07-14 03:02