人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男魂クルーのブログ


by dankonten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急重大発表!?

お久しぶりです。
関口です。

日曜日に久々男魂メンバー集結しました。

何で集まったかと言いますと、私ごとで恐縮なんですが、実は私、今年の春に結婚したんです。調子に乗って軽井沢なんかで式を挙げてしまったんです。
で、わざわざ遠くまで来ていただいたり、色々手伝ってもらったお礼に、男魂ファミリーのみんなにウチに遊びに来てもらって O MO TE NA SHI (古)をしようかなと思った次第でございます。

久々集まるとやはり楽しいですね。
人生折り返しを過ぎてみて、つくづく友人の大切さを感じてしまうこの頃です(重)

残念ながら男魂海外組はもちろん、松井家、秋澤家、リンタロウは参加できずでしたが、てっちゃん、しんご、ゆきちゃん、のりお君、さいこちゃん、こたろー、かいくん、ゆうすけ、つるちゃん、こーのすけ、ゆっけ。でウチが2人なんで小ちゃいのから大きいのまで総勢13人の久々大所帯です!

そんな人数入るのかと心配していましたが、ギリギリ入りましたよ。
長らく1K住まいが続いていましたが、結婚を機に引越しをしました。みんなが集まれる広さって必要なんですね〜。これ読んでくれてる方も(どーせ身内ばっかりでしょうから)遊びに来て下さいね。

で、

この会で、ある男魂メンバーから、想像を絶する電撃緊急重大発表があったんです!

なんと


『てっちゃんがまた日テレの仕事をするって!?』

・・・?


大発表ってそれかよ。

いやいや想像の範囲内ですね。
重大発表は別にあります。
でも1年ぶりにまたカタチになりそうなんです。今回は自分は一切絡んでおらず、自分の推薦なしに前回の仕事が評価されての正真正銘リピートお仕事。友人としても鼻が高いです。
とは言えカタチになったらその時はてっちゃんからまたこのブログで発表あると思いますので。


ではでは重大発表は何かと言うと


『しんごが脱サラしてレモン農園をやるって⁈』

・・・??


いやいや、彼はたまーにこう言うこと言い出すんです。
本当なら大発表ですが、もちろん大嘘です。
「レモン農園とかやりたいなぁ」と〝なぜ今あえてレモン農園なのか〟を一頻り熱く語ったあと、隣に座るゆきちゃんから「しんごさん、それはダメです」とピシャリと言われておりました。


じゃあ本当の大大大発表は何かと言いますと


『ゆうすけが糖質制限ダイエットをするって⁉︎』

・・・???


いやいや、これも想像の範囲内。大発表でもなんでもないです。つーか、みんな少しはダイエットした方が良いと思っていますよね。
つるちゃんは確かタレントの瑛太とか加瀬亮みたいな人が好きみたいなんです。「じゃあなんで・・・」と思われる方も多いとは思いますが、それ以上に良い所があったんでしょう‼︎ いやみんなも知っている通りこのままでも素敵な男です。
でも今回は本人が本当にダイエットする気満々みたいです。
今回もせっかくちゃんとしたビールを用意しておいたんですが、私がウチで普段飲む用の糖質0の発泡酒を目ざとく発見し、そればかり飲んでいましたし、どうやら本気のようでした。
ゆうすけがその後どうなったかは、半年後くらいでしょうか?
ライザップばりのbefore-afterの画像付きでこのブログで発表あるんじゃないかなーと思っております。
がんばれゆうすけ。つるちゃん以外のみんなはやせたら瑛太よりカッコいいのを知っているぞ!!


ではではいいかげん本当の電撃発表は何かと言いますと、


『のりお君が海賊王になるって⁉︎』

・・・????


もう重大発表でもなくて、意味がわかりませんね。
でもこれもある意味本当になるかも知れないお話です。
フィギュアばっかり作ってて頭の中が幼児化してしまったワケじゃないんです。
バンプレスト企画の「造形王頂上決戦」て大会をご存知でしょうか?
(過去大会)http://bfc.bpnavi.jp/zoukeio3/
ワンピースのキャラクターを自由に選んで、フィギュアの原型を思い思いに作りその出来を競う大会です。
その4回目に我らが山口範友樹が出場するんです!!

http://onepiece.ria10.com/Entry/3267/

こちら過去の大会をみますと、勝敗は投票方式で決まるようですので(おそらく投票は12月?)、皆様の清き一票を是非「アナログ好きデジタル派」の原型師、山口山口山口範友樹に入れてもらって彼を造形王に、いや海賊王にさせてやって下さい!
よろしくお願いします!!


ところで、じゃあ一体重大発表は、誰のどんな発表なんだって?


そんなの自分の口からはもったいなくって言えるワケないって。

でもこの大発表のお話は2015年1番の男魂ニュースになること間違いなしですよ!!

その時までお楽しみに〜。
by dankonten | 2014-10-28 13:01