人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男魂クルーのブログ


by dankonten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんちゃってオーラ展

男魂展が誇る最重量級AD「たけだくん」。

その最重量を陰で支えるのが奥さんの「つるちゃん」。

いや、陰で支えるなんておちゃのこさいさい。

このつるちゃん、なんとイラストレーターという顔も持ち、

そしてなんと、家事に育児に仕事に忙しい中、展示まで開催。

その名も「なんちゃってオーラ展」


なんちゃってオーラ展_b0152452_1217665.jpg




行った人には分かるのですが、その人に合った「オーラ」の写真が撮れるのです。

ということで、自分も先日行ってきました。


なんちゃってオーラ展_b0152452_12244451.jpg



なんだか、なんかのオーラありそうです。


偶然居合わせた、つるちゃんの上の妹さん(ややこしい)。


なんちゃってオーラ展_b0152452_12262837.jpg



なんだか食いしん坊に見えてきました。



このブログアップの日が展示最終日なので、

つるちゃんの作品もアップ!


なんちゃってオーラ展_b0152452_12284665.jpg



次はいよいよ「女魂展」開催しかないね、つるちゃん。
by dankonten | 2014-09-14 12:18 | かねしげ