人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男魂クルーのブログ


by dankonten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男魂婚@軽井沢ホテルブレストンコート2014.4.12

ほぼ毎年行われているのでは?

という「男魂婚」。

いよいよこの人の登場です!



男魂婚@軽井沢ホテルブレストンコート2014.4.12_b0152452_22333663.jpg



黒ぶちめがねでご存知の「けんちゃん」。

メンバーの誰よりも女性にやさしい最年長。

神父さんも遠くから見守っております。



バックの景色が何だか林ですが、そうここは軽井沢。

僕らもワンボックスをレンタルし、やいのやいの言いながらやってきました。

やいのやいの言いすぎて、うっかり遅刻しそうなになり、到着してすぐこのありさま。



男魂婚@軽井沢ホテルブレストンコート2014.4.12_b0152452_22381742.jpg




急いで着替えて、なんとかぎりぎり間に合いました。




軽井沢でも有名な式場のようで、それはそれは広大。

そして、厳粛。

今回の僕らは、なすがまま。

ただただにこにこして参列。

ところがどっこい。

この人はそうは言ってられません。



男魂婚@軽井沢ホテルブレストンコート2014.4.12_b0152452_2240064.jpg




「は−い、ご親族だけで撮りましょう!」

「お父さん、表情固いですよ〜。」

「では、新郎新婦お二人だけでー!」

「お父さんも娘さんと二人で撮りたいですよね〜。」



てきぱき構図を決め、

ところどころお父さんをいじり、

ぱっしゃぱしゃ。


「かずまっく」の孤独な闘いはこの後一日中続くのでした。





さて、その前日まで闘っていたのがこの人。




男魂婚@軽井沢ホテルブレストンコート2014.4.12_b0152452_22484714.jpg






若き日の手塚治虫ではありません。

恒例の前日ほぼ徹夜の「のりくん」。

夏休みの宿題を8月の最後にやるタイプ。

今回はこちら。




男魂婚@軽井沢ホテルブレストンコート2014.4.12_b0152452_23224392.jpg





奥にいる「ゆうすけ」は実物です。

と注意書きが必要なくらい、どんどん精度があがっているウェルカムフィギア。

もはやこれなしで男魂婚は語れません。

のりくん、未婚のメンバーまだまだいるので、

今後ともよろしくです(笑)。



そして昨年男魂婚したあの人は今何を?







男魂婚@軽井沢ホテルブレストンコート2014.4.12_b0152452_23233965.jpg





やることもなく、すでにほろ酔いの「しんご」。




男魂婚@軽井沢ホテルブレストンコート2014.4.12_b0152452_23233583.jpg




なんだかとっても楽しそうです。

自分のときにくらべ、にっこにこ。

まじめな人柄、出ています。

本当に楽しそうでした。が、、、

おや?



男魂婚@軽井沢ホテルブレストンコート2014.4.12_b0152452_2321586.jpg




ちょっと飲み過ぎちゃいましたかね?

しんご、宴はまだまだこれからですよ!

あれ?



男魂婚@軽井沢ホテルブレストンコート2014.4.12_b0152452_233710.jpg




しんごも撃沈するくらい、とっても素敵な式でした。



さてさて、来年も行われるか男魂婚!

いや、行いたい!

乞うご期待!
by dankonten | 2014-06-11 23:04 | かねしげ